ダンスインストラクター求人・募集のお知らせ

カルチャースクール ミジー 川崎幸スタジオ

体操と英語と工作の幼児教室
わんぱく幼児体操&慣らし生活教室は入園前の2才児、3才児のプレキッズを対象とした教室で体操や学習などを通して「チャレンジ精神」「集中力」「忍耐力」「継続力」が身に付くようなカリキュラムで指導していきます。カリキュラム内容はマット運動や簡単な英語を使った遊びや工作など幅広いジャンルを学びます。
体操教室は人気の習い事のひとつで未就園児から習っているお子様も多く、人気の理由のひとつとして適度な運動はお子様の成長に良い影響を与えます。幼児期~小学生低学年までの時期はプレ・ゴールデンエイジと呼ばれ、この時期の過ごし方がその後の成長に大きく影響するとも言われています。ミジーではもちろん月3,000円ととってもリーズナブルな料金体系で提供させて頂いております!
お子様が幼児教室にいる間にママがダンスを習うのもおすすめです!
詳細はこちらから

目指せチアリーダー。こどもチアダンス
今、大人気のチアダンス!ヒップホップダンス程リズム感は必要ありませんが、柔軟性や瞬発力など運動強度が高いレッスンです。
チームを組んでコミュニーケーションをとりながら振り付けを合わせて踊ることは一体感を醸成しお子様の大きな成長につながります。そして同時に”こころの成長”にもつながります!女の子の憧れのボンボンを持ってお友達と一緒に笑顔で元気いっぱいに踊りませんか?
チアダンスのチア(Cheer)は「励まし」「喜ばせる」「元気」「元気づける」といった意味を持ちます。その言葉通り周りの人を元気にする笑顔のチアガールは素敵です♪
詳細はこちらから

Kawasaki Saiwai Studio

川崎ダンススタジオ3
川崎ダンススタジオ4
スタジオ名 カルチャースクール ミジー
川崎幸ダンススタジオ
住所 〒212-0012
川崎市幸区中幸町4-17-4 西山ビル 1階
TEL 03-3734-5567
地図 ※地図上は姉妹校のキッズダンスクラブ ベティーズが表示されていますがスタジオの場所は同じです。
交通手段 JR川崎駅から徒歩7分
※ラゾーナ川崎から徒歩5分
駐車場 無し。道路を挟んだ反対側に時間貸しコインパーキング有。

貸しスタジオ、レンタルスタジオ、レンタルスペース

スタジオのある川崎とは

川崎市は神奈川県の北東部に位置しており7つの区(川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区)から成り立っています。面積は狭いですが人口は100万人を超える政令指定都市です。川崎駅周辺の大規模再開発が進展し商業の街へと変貌を遂げ、ミューザ川崎、ラゾーナ川崎、ラ チッタデッラなど進化が続いています。又、こども達に人気の高いアニメと縁が深くドラえもん生誕100年前を記念して特別住民票を交付したユニークな側面もあります。