ダンスインストラクター求人・募集のお知らせ

キッズアクロバット&ダンススクール ミジー 蒲田ダンススタジオ

ヒップホップダンス、ジャズダンス、ロックダンス、ハウスダンスなどのストリート系ダンス教室蒲田

超初心者さんから安心して習えて、料金も月4,000円から通えるリーズナブルでアットホームなダンススクールです!
ダンスは全身を動かす有酸素運動なので基礎体力や体幹にも良い影響を与え心身共にリラックスできます。また適度に汗をかくことにより運動不足の解消や健康増進。レッスンが終わった後はとっても気分爽快!気持ちがイイです!レッスン前のストレッチ運動で体の柔軟性も良くなります。ダンスは言葉のいらない最もシンプルなコミュニケーションです♪
詳細はこちらから


子供アクロバット体操Kidsクラスは3才から、Juniorクラスは小学校低学年から、もっと上達したい子はMasterクラスでレッスンを受講できます!いずれのコースもリーズナブルな価格で始められますのでお気軽にお申込み下さい。体操は全ての運動のベースなので小さいうちから体を動かして体育の授業を好きな科目にしちゃおう!ダンスの要素もふんだんに取り入れているので楽しくレッスンを受けれるよ。ひとりで不安な方は友達と一緒に無料体験レッスンに参加してみよう!

詳細はこちらから


ダンスチーム アップルベイビーズ ダンスサークルですmizzy公式ダンスチーム mizzy apple baby’sは部活感覚でダンスサークルに参加できます。みんなで地域のイベント参加用の振付を練習したり、とっても充実していて楽しいですよ!主婦の方、学生さん、会社帰りのお兄さん、お姉さん、子育てが一段落した方などあらゆる方のご参加お待ちしております。イベントやお祭りに参加してスポットライトを浴びるのは気分がいいもんですよ!
詳細はこちらから

Kamata Dance Stuio

ダンススタジオBJ1

スタジオB.J 1階

ダンススタジオBJ2

スタジオB.J 1階(上から撮影)

ダンススタジオBJ3

スタジオB.J 2階

スタジオ名 キッズアクロバット&ダンススクール ミジー
蒲田ダンススタジオ
住所 〒146-0094
大田区東矢口3-20-11 オザワ産業東矢口倉庫ビル
TEL  03-3734-5567
地図

※地図上は姉妹校のキッズダンスクラブ ベティーズが表示されていますがスタジオの場所は同じです。

交通手段 JR京浜東北線 蒲田駅(南口) 徒歩8分
東急池上線 蓮沼駅 徒歩4分
駐車場 無し。近隣に時間貸しコインパーキング有。
駐輪場 スタジオの前に停められます。
※ マナーを守って使用して下さい。

JR蒲田駅からの道順

ダンススタジオ1 ダンススタジオ2
1.JR蒲田駅西口を出てサンライズ商店街方向へ進んで下さい。 2.サンライズ商店街のアーケードを直進する。
ダンススタジオ3 ダンススタジオ4
3.商店街の途中で右手にはんこ屋さんがありますがそのまま直進して下さい。 4.サンライズ商店街のアーケードが終わり、直ぐにすき家がありますがそのまま真っすぐ直進する。
ダンススタジオ5 ダンススタジオ6
5.スーパーライフを右手にそのまま直進。 6.しばらく進むと東急線の踏み切りがあるのでそのまま渡って下さい。
ダンススタジオ7 ダンススタジオ8
7.青い看板のコインランドリーがある十字路を左へ曲がって下さい。 8.もう一度東急線の踏み切があるが、渡らずにパソコン教室を右へ曲がる。
ダンススタジオ9 ダンススタジオ10
9.パソコン教室を曲がって直ぐに右へ入る細い路地があるので右へ曲がって下さい。 10.路地を入って直ぐに左手にスタジオがあります。お疲れ様でした。

スタジオのある蒲田とは

蒲田は大田区にあり東京23区の中で最も広い区です。沿線には京浜東北線 JR蒲田駅、東急多摩川線・池上線 蓮沼駅、京急本線・空港線 京急蒲田駅などがあり交通の便は良い場所です。また大田区と言えば黒湯温泉が有名でレッスン帰り道にひと風呂浴びて帰ることも可能です。グルメでは餃子が有名ですが食べ過ぎには注意してダンスでカロリーを燃焼させましょう!